午前中のお買い物🎵

こんばんは☀
昨晩の風は凄かったです😱
( ; ゜Д゜)

皆さんのお家は大丈夫でしたか〜💦
近くのホームセンターへお買い物に行きましたら…
園芸担当の方が…風でハンギングの植物が飛ばされて😱
片付けをしていました‼
かなり強かったですからね😱

ご挨拶して…
シマジロウ君のトイレ砂を買って…
建築資材を買って…
開店に間に合わなくなります。急ぎました〜😅🚗💨

資材売り場は飽きません👌🎵
楽しいです🙆

本日は…これだけにしまして😅
コツコツ作ります🙆

こんなものを…
あんなものに変える‼
この時間がなんとも楽しいです❤🎵

世界で1つだけのアクセサリーが出来ました🙆🎵

良かったですね〜😅🎵