急な☔‼

こんばんは⛅
お天気が良さそうだったので…
デパートに入っている手芸やさんからバーゲンsaleのお知らせ葉書が😃🎵
今日からでしたので…
ロックミシン糸を買いに行ってきました🙆
とにかく4本ロックなので…
4本は必ず欲しいので…😁

生地に合わせて糸も全て変えますので…
今日も大量に買って来ました🙆
6種類×4本=24本その他、細かい材料を色々…😅😱

これで暫くは安心です🙆
手芸やさんで「ちょっと大きめの膝掛けが激安❤」

車椅子の父にと思いまして✨
小さな声で…😁
超特価の700円‼なかなか良い柄模様に惚れ込んで買ってしまいました💦😭
車椅子に乗ったままでテレビを見るときに…足元が以外にも寒いので丁度に良かったです😭

そのあと…画鋲を探しに100円ショップへ。
可愛い物がありました🙆
レジで並んでいましたら…
慌てた様子のおばあちゃんが😱
「傘はありますか〜🐤」と…😵
あらっ⁉
雨かしら❗
気になって聞いちゃいました🙆
「はい🎵パラパラ降ってきました〜💦」
私も慌てて傘を買って😅

外に出たら😱
雨が😱
良かったです🌂
傘を買って助かりました🙆

実家に寄って…
夕飯ご馳走になって…
姪が仙台に行って来たのでと…
お土産を…
私の好きな「ガチャガチャ❤」で何か買って来てくれました😭
開けてみたら😃🎵
可愛らしい「箸置き🎵」が…
早速ディスプレィに使います🙆
ありがとねとお礼を行って帰ってきました🙆🌹
嬉しいですね😭

最後の画像は…
新作のアクセサリーを考えて居ます🙆🎵
数点出来ました😁💦
まだまだ色々作ります🙆

もう少しお待ち下さい☺
それではそろそろ休みます😁

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
※外は…物凄い‼風のようです‼
庭先の色々飛ばされそうです‼
心配です( ; ゜Д゜)💦


今夜は随分リラックスのシマジロウ君です🎶
ブログを書いてる横の狭い空間が好きでして…(#^.^#)
私も暖かいので…
結構邪魔をしますが…
可愛いです😍

姪が買って来てくれたガチャガチャ?

中身は…Σ(゚д゚lll)
箸置き🎶
私は、ペイパーーウェイトにします🙆

只今…(#^.^#)新製品考え中の材料です
だいぶ作りました✌
かなり気に入っています💓
私がアクセサリーを作りたいと思った原点なので…
建築材料でアクセサリーを作りたかった〜😂
嬉しいです😊
現場に出ている頃に…
大工さんの道具の中を見るのが好きでした。
今でも、ホームセンターの資材コーナーが大好き⁉
ワクワクします💘
明日の午前中も近くのホームセンターにいってきます🙆
指輪とブローチになりそうな材料を探して来ます🏃💨

こちらも大事なパーツです。
アクセサリーは既に作りました✌