消えたはずの‼️バオバブ🌱

f:id:nu_no:20190629000939j:plain f:id:nu_no:20190629000944j:plain

こんばんは
お休みカレンダーが…
 
スマホの方に
分かりにくいと
ご指摘が有りました。
 
はてなのblogの
様式上仕方ないとの事でしたので…
 
7月からは
blogのトップに
画像添付したいと思います
宜しくお願い致します。
 
はっきりしない
お天気が続きますね
 
傘は手放せません
 
私は…
出先で大雨に合って以来
 
折り畳み傘は
必ずリュックに入れて持ち歩いています
 
傘の重さも重要です
 
駅中の雑貨屋さんで
スリムな傘を見つけました😺
 
手に取ってみたら
「軽すぎ
 
定員さんにお聞きしたら
「75g
夢のような軽さです[emoji:B5B]
 
信じられない軽さ‼️
 
つい衝動買い[emoji:813]
 
買ってしまいました
 
※今までの愛用の
雨晴れ兼用の日傘でさえも…
150gで超軽い方です
 
それ以上に軽いなんて
 
風で飛ばされそうですが…
 
素晴らしい❤️
 
これからは
こちらが愛用の傘になります
 
興味のあるかたは
検索してみてください
 
シマジロウ君が
邪魔して画像に写ってしまいました。🐈
 
今回の定休日の日に
発見しました
 
枯れたはずの
バオバブの鉢から
[emoji:03E]が出てました
 
違うお花の[emoji:03E]かな?
と思いまして…
早速、調べましたら
 
間違いなく
バオバブ[emoji:03E]のようです
 
超嬉しいです
[emoji:813][emoji:327][emoji:813]
 
実話…ネットで取り寄せたものでして
 
育ててみたかった
でも画像に
かすかに写っている「棒?」みたいになってしまいました
 
諦めきれなくて…
 
枯れても
捨てられなくて…
 
庭先に出して置きました
 
諦めなくて
良かったです
 
種は
多分…何個か
撒きましたが…
 
嬉しい
嬉しい
 
大事に育てます
 
皆さんも
枯れたと思っても
 
捨てないでくださいね。(*^^*)