久しぶりの夕焼け🌇🌆

こんばんは😃🌃
日中はお日様が出ていても…風が冷たい季節になりました😅

お休みの日には、日頃出来ないことをやります🎵
来月の定休日カレンダー作りや…ショップカードの作成🎵何事も…溜め込まないで処理するように心がけています…が‼
実際に、思い通りには行きませんが…

昨晩からの片付け(@_@)
なかなか終われません😅😭

慌てないで…
コツコツが私流🎵

今夜も続きを頑張ります💪

今日の朝食では…
昨晩見つけた
「スイス製の珈琲煎れ?」
早速、使って珈琲を煎れて見ました🙆
楽チン🎵
片付けも楽チン🎵

???香りがちょっと物足りなかったですね〜😅

但し…ひとりで珈琲を飲みたくなった時は便利🙆

私は…濃いめに煎れて、牛乳入れてカフェオレにして飲みます☕

美味しく頂きました🙆🎵

ここ数日…お天気が悪かったので、久しぶりの夕焼け🌆です😍

民家の間から…😁
綺麗な夕焼けでした〜🌆

午後から用事があって出掛けましたので…
帰りにちょっと遠くの人気のスーパーへ🎵

凄い混みようです(@_@)

私は…母のお仏壇用に母が大好きだった
山形県産の洋梨ラフランス🎶」を買って来ました〜🎶
随分お安い価格に驚きです😵

混雑するスーパー…
何が違うのかしら⁉

安さだけではないと思うのですが…?

凄いですね〜😅🎵

私は…あまり買うものはなく「ラフランス」だけでしたが…
レジに並んでる方々のかごの中には…沢山入ってました😱

お昼御飯を食べてから行きましたので…
お腹がいっぱいだったこともあるかもしれません🙋

お腹が空いてたら…たぶん…いっぱい買ってました😅

今日のシマジロウくんは…❤
スヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
寝てますね〜🎶

おやすみ〜シマジロウくん😂

皆さんも…おやすみなさーい🐤
暖かくしてお休み下さいね。🎵

夕焼け🌆…(#^.^#)綺麗です〜

母の大好きだった「洋梨(T_T)」
思い出します…ラフランス(−_−;)
食べごろまでは…もう少しです♪( ´▽`)

珈琲を淹れて飲みました🎶


シマジロウくんは隣で…スヤスヤ😪❤