キッズのあったかグッズ入荷可愛い❤🎵

暖かな1日でした〜☀
風が強かったです😅

東京も暑いくらいだったようですね💦
ニュースですが…😁

明日辺りからお天気崩れそうです😱

体調管理が大変😖💦

風邪などで要注意‼ですです😁

私は…一日中部屋にこもりまして…片付けを😁
💦💦💦😱
捨てきれないのです😭

1枚1枚チェック‼

子供達の洋服を見ていると…
無我夢中で子育てをしていた頃を思い出します😭

明日は燃えるごみの日です😱〜😅

取っておきたいものは…
数枚だけにしました🙆🎵
かなりの勇気が入りましたが😅

凄い数の袋になりました😅

1度には捨てられないので、数回に別けて捨てることにします🙆

物を大切にしたいので…
バジャマがわりになりそうなものは…全部お洗濯しました🙆

勿体ないですから🎵
これで我が家のボイラー室は少しさっぱりしました🙆🎵

実話…我が家には洗濯物を干すところが有りません〜😅

20年前に家を建てる時に…
主人の提案で…お洗濯物を外に干すのは…
共働きでしたし…

それじゃあ
ボイラーを室内に設置して…
乾燥室にしよう🎵と言うことになりました🙋

あれから20年🎶
大正解‼でした🙆

真夜中でも寒い思いもしなくてお洗濯物を乾かせました🙆
子供達の運動着も…
上履きも…
次の朝には、すっかり乾いて
助かりましたね〜🎶

ボイラー室のなかは…収納スペースも兼ねています🎵

今、片付けも一段落🎵
休憩中です🙆🍵
隣では洗濯機があと1分で終わります👌
そのまま干せるんです😁

これから新築をお考えの方…
スペースがありましたら…特に寒い地方の方には、室内にボイラーおすすめです🙆
ボイラーの余熱は勿体ないですから🎵

さあ😃洗濯機が止まりました。
お洗濯物を干します👌

そうでした😅
キッズのあったかグッズが、ようやく入荷しました🙆🎵

とっても可愛いです❤

明日、店頭に飾ります🙆
飾る場所を考えましょう🎵

それでは…
明日は早起きして「大量の燃えるごみを😁」

おやすみなさーい🐤