就寝⁉️


小鳥のさえずりが😱
お洗濯物を干して…
今から休みます😅
 
やはり時差ぼけでしょうか?
 
気になる事を終わらせないとダメな性格でして😁💦
 
よーやく洗濯機を昨日から4回回して旅先の洋服と下着類を洗い終わりました🙆🎵
旅先でも毎日手洗いをしてはいましたが…
なんとなく気になりましたので全部洗い直して干すところが無いほど部屋中干し物でいっぱいです😱
 
これでとにかく気になる1つは安心です🙆😆💕✨
 
猫のシマジロウくんをペットホテルに迎えに行って来ました🙆
静かな猫ちゃんでしたよ🎵って言われて…皆さんに可愛がられていたようです😁
 
家がやっぱり良いのでしょうか?走り回っていました🙆🐈🎵
私の頭をなめはじめて‼️👀🎵
本人確認⁉️
 
お母さんが確認出来たら落ち着きました😅
 
ペット達を全員無事でホットしました😭
ずーっと旅先で心配してましたので😅
猫や犬を見る度に思い出していました😭
全員元気に会えて良かったです☺️
 
気になることは?
お庭が凄い事になっていました😱
 
ジャングルのようです😁💦
 
ここまでジャングル化してしまうと私の力では手に追えそうに無いので…業者さんに庭先を草むしりお願いするしかないかも知れませんが…
この時期は直ぐには来てもらえそうにないですね😅
 
歩く場所だけでも手作業しますか💦
 
明日…考えます🙆
明日(今日ですね😅)も色々用事が入っていまして
 
ちょっと仮眠します😁💦
おやすみなさい