ラッピング🎵

こんばんは☔😱
雨音が‼
突然大雨の音が…😵

毎日不安定な毎日ですね😭
明日は資源ごみの日です😱
前回が台風だったので…段ボールが捨てられず😭
凄い事に‼
早起きします😅
絶対捨てなければ…😁

先日、超高級なフルーツセットを頂いた時に😱
🍊までひとつひとつ丁寧にラッピングされてて…それもオレンジ色に英字文字が…😁

食べるの勿体ないくらいでした😅
食べたら超甘いと…
私も甘さ…知りたかった〜😭

味覚が分かるようになったら…
その🍊1個で良いので買って来ます‼

早く食べれるようになりたいです🙆
外の☔は止んだかしら?
静かになりました。

私もそろそろ休みです。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・