秋祭り🎵

こんばんは☀
暖かな1日になりました〜😅
東京へ行ってこようかと思ったのですが…😁
来月にします😉
ちょっと疲れが…😵

今日は友人と久しぶりにランチを🍴🎵
味がわかるかどうか心配しながら…
デパート🏬の入り口で待ち合わせ🎵

待ってる間に…キョロキョロ👀
秋祭りが始まります‼

立派な御神輿が、デパートの入り口に飾ってありました🙆🎵

時間があったので…携帯でパチパチ📷
子供御輿のようですが…お飾りが綺麗ですし、立派ですね〜💦
こんなに近くで見たことなかったので…良かったです。
御神輿を見たので…なにか縁起をかついで…
丁度に、デパートの前には「宝くじ売り場が…😁」
あまり宝くじは買いませんが…
なんだか足が向いてしまったので…😁🎵
「連番とバラどちらにしますか⁉」と聞かれても?
なんだか分からないので…
連番に🙆

絶対‼当たりますように🎶🎯
お祭りの御縁を…😍

友人が来ました〜🐤
初めて入ったお店のランチを🍴
女性ばかりです😱🎵

早速注文🎵
「レディースランチ🍴」
安くてボリューム有りました🙆
ちょっと残しちゃいましたが…
発見です❗
デザートのチョコレートケーキ🍰
恐る恐る食べました🙆
ちょっと甘さがわかり初めて…
最初の一口は⁉
しょっぱく感じたのですが…
2口目からは…何となく…甘さが分かりました😅

味が分かったことが何より嬉しかったです🙆🎵
完璧に分かるまでは…もう少し時間が掛かりそうですが…
亜鉛入りの広島産の牡蠣のサプリメント…諦めずに飲み続けてみます😅🎵
それでは…
明日も1日忙しくなりそうです😁
明後日に入荷予定の秋冬物のお洋服🎵
陳列棚を飾れるようにしたり…
ディスプレィを変えたり…
やれる範囲で飾り方も考えます🙆
大好きな事なので楽しみです🙆🎵
飾り終えたら…
画像載せますので見てください☺

明日のお天気も微妙ですね〜😅
体調崩されませんように…
そろそろ暖かい食べ物にして風邪対策を🍲
我が家でも「大好きな、けんちんうどん」にしました🙆
お野菜たっぷりに😃🎵