携帯電話が異常に熱くなって😱( ; ゜Д゜)

こんばんは☁
数週間前から携帯電話が異常に熱くなって😱
ネットで調べましたら…クールダウンのアプリを入れると大丈夫だとか…😁
早速試してみたのですが…一時期は良くなったように感じましたが…
今度は⁉
バッテリーの消耗が早すぎて‼
直ぐに充電しないと…😵
これでは出先で困りますので…😁
ショップへ駆けつけて聞いてみましたら😃
「安心サポート」に契約していたので…
電話で相談を🙆
暑くなる原因が分かりました〜😅
使わないアプリが多すぎ‼
ほとんど「消去⁉」
これで…様子を見てくださいと言われました🙆
今のところ…「熱くなりません👌🎵」
聞いて良かったです😁💦

アプリをダウンロードするのも気を付けないとですね😭
反省です😵

今日は、お店の中を少しディスプレィを変える予定だったのですが…
何かと用事が入ってしまって😱
明日の午前中に少しやります🙆

友人が、長野と軽井沢へ車で行ってきたようでして…
万平ホテルのオリジナル紅茶と「落雁🎵」を頂いちゃいました🙆🎵
落雁⁉…懐かしい感じが😅
早速、お茶🍵をいれて…
美味しかったです🙆
甘さも少し感じられて…😁

泊まりがけの旅行‼
ここ数年‼全く…してないですね〜😭
これから先も有るかどうですか?

仕事をしているときは…
出張でだいぶ出掛けました〜💦

仕事無しで…ゆっくり旅をしてみたいと思っていましたが…
高齢の両親がいましたので…
ペットも沢山おりますし…

今は…心配で出掛けられません😭
出掛けることが…億劫に‼

やはり…若いうちですね😃🎵

今日はキーホルダーを1つ作りました🙆
ちょっとじゃらじゃら⁉
手に馴染む長さにしました🙆

色々なところにつけられます🙆
明日…店頭に飾ります🎵
遊びに来てくださいと。
お待ちしています🙆🎵

玄関先まで「チョウセンアサガオが😱」照明器具にまで絡み付いています😅🎵
綺麗なんですけど…
下を見ると…〜💦
花柄が…いっぱい落ちていて…
ほうきで掃き掃除🎶
この作業も大事なんです🙆

それでは休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
外では…コオロギが〜🐤