覚悟を決めて😅ゆで卵へ😨

こんばんは☁☔
今日も突然の夕立☔‼
お天気…安定しませんねぇ〜💦

ヒメウズラさんは🐤🎵
毎日せっせせっせと可愛い卵を産み続けています😅

9月1日から…
間もなく…30個以上に😱( ; ゜Д゜)

可愛そうで…そのまま冷蔵庫で保管😍

それもどんなものかと思い始めていた矢先の出来事が‼
今日もいつもと変わらずに…
開店前の準備を…
今日は、秋祭り🎵なので…
食パン🍞は止めて😅
炊き込みご飯にしました🙆
松茸ご飯と…
ごぼうご飯に…
美味しく出来ましたのでご近所さんへもお裾分🎶

喜んでいただきました🙆
松茸ご飯は…あっと言う間に無くなってしまって…
慌てて…鶏ごぼうご飯を追加で炊きました🙆
勿論❗ピンクの炊飯器で😁
お店の中が「鶏ごぼうご飯の香りで充満⁉」
熱々を食べて頂きました🙆

そのあとでご来店されたお客様は…偶然ラッキーにも‼
ヒメウズラさんの卵を産む瞬間を目撃👀💦‼

直ぐに鳥かごの中から取り出したら…温かい‼🎵
第一発見者❤
卵を差し上げました🙆

早速、夕方にメールが🎵
画像も添付されていました🙆

可愛らしい目玉焼きになっていました🙆🍳
ドンドン産んでいます。

食べてみたい方はおっしゃってください👌
餌のメーカーさんにも電話で確認しました🙆
産んだ卵は食べれるそうです😁

スーパーで売られている鶏の卵と同じ餌だそうです🙆

古い卵は…泣く泣く心を鬼にして、ゆで卵にしました😭

食べてあげた方が喜びますね😃
明日は卵を実家の父に持って行って上げようかと。

卵を沢山見せるだけでも、喜びそうです😁

明日は24/14℃に😃☀マークII
お天気…(#^.^#)回復しそうです🙆



コトコト…(ーー;)茹で始めました😂

茹で上がりましたが…(´・_・`)
食べれなくて😂
冷蔵庫へ⁉

お客様が画像を送ってくださいました🙆
可愛い目玉焼きに💓
美味しそうな、おしゃれなお夕飯のようです😍