秋晴れ〜🐤☀🎵

今朝は朝から走りました🏃💨💨💨‼
プラスチックのごみの日です😱
8時5分前😅
道路に出たら⁉
🐶さんのお散歩の方が…
「収集車来てますよ🎵」
え〜〜〜〜〜〜っ😱( ; ゜Д゜)
慌てて🏃💨💨💨ます‼
実話…万が一、朝寝坊したときの事を考えて😅
玄関から出ました🙆
そうすれば…間に合わないときは収集車のバックミラーに映ります‼
今朝はまさしく大正解🎵

運転手さんがバックミラーで気付いて降りて来てくださいました🙆
ありがとうございます(((^_^;)
何度もお礼を言って…
ホッとして空を見上げたら🎵
秋晴れの綺麗なお空でした〜🐤☀
玄関先には、遅咲きの薔薇が☺
綺麗でした🙆🌹
玄関前では外猫さんのboss君が日向ぼっこをしながらお出迎え🎵
今日も元気に頑張れそうです💪
それでは…準備に取りかかりましょう‼
と言う事で😁
お店の開店準備に…
今日のランチは「鮭ご飯にしました🙆🍚」
限定6食⁉
おにぎり🍙にしてみました🙆
おかずは…
ゴマ味の昆布の佃煮
甘いお豆
桜漬け
ちょっと緑が足りないかしら⁉
タイミング良く近所の方が「庭先で育てた枝豆を🙆」
茹でてあったので…
さやからだして爪楊枝に3個ずつ刺して添えたら…
良い感じのランチになりました〜😅

お客様にも‼食べていただいてお持ち帰り分も🙆🎵

今日は秋晴れ〜🐤
綺麗なお空…🎶

お客様と御話し中に…またまたヒメウズラさんの様子がおかしくなりました‼
あらららら〜🐤
お客様は卵を産む瞬間を一部始終見られて😱
私は…卵が落ちたところを😁

凄いです😭
ヒメコマチさん…毎日あんな風に頑張って卵を産んでいたんですね😭🎵
感動しました。
お客様は妊婦さん🎵
安産祈願を二人でしちゃいました🙆
ヒメウズラさんのように…つる〜んと苦しまずに無事産まれますように♥


朝から走って忙しかったですが…良いことも🙆
お客様がパズルで作られた自動車を持って来てくださいました🙆
なんと‼
私の車にそっくりさん?
※私の車は屋根が白くて…周りはオレンジですが…
夜見ると…まさしくこの様に見えます😅

お客様が作られたそうなんです‼

パズルで車が🚗作れるんですね。
驚きました😲😱

嬉しくてレジの後ろに
早速、飾りました🙆
素敵にマッチしてます😅
ありがとうございます🙇🎵

本当にお客様には感謝です😢
大事にしますね😭🎵