10月1日😱今朝の温度⁉寒くなりました〜🐤

こんばんは☁☀
朝の気温には驚きました〜💦
我が家の外気温度計は😱
19度でした〜🐤‼

今日から10月😱ですね〜💦
1年が早すぎます😢

私も…高齢になりましたので😁
健康にはかなり注意をするようになりました🙆

万が一の事がいつ起きてもおかしくない年齢に…😵

車の運転もしますが…決して上手では無いので、
スーパーへのお買い物の際も…「あーっちのらほうへ停めます🚗」

自力で歩くのが一番安全🎶(笑)

普通の方は…入り口に一番近いところに停めますよね☺

私は…遠くに停めて…テクテク歩きます💦😭

荷物が有るときは大変ですが…😁
逆に重たいものは買わなくなって良いことかもしれません。


外気温度計…20年大活躍🎶
Sweden製です😄
この温度計を冬になると室内から見て
その日の服装を準備します🙆

※100円SHOPでもドイツ製の外気温度計が売っています🙆
我が家の他の窓には沢山付けて有ります。✌
シンプルで見やすいですよ👀✨
明日、画像を載せて見ます🙆
興味のある方は窓ガラスの外に付けて見て下さい。

ちょとピンクのお空も好きです〜🌆