ペット達を預けてきました😭

こんばんは☁️
日中の暖かさとは一変しまして
ちょっと曇り空ですね〜😢
今日は朝から忙しかったです🏃💨

🐱のシマジロウくんを預けに〜😢
寂しくなります。

セキセイインコのピーコちゃんとヒメウズラのヒメジロウとヒメコマチさんは実家の兄へ
※玉子を毎日1個ずつ産んでるので食べて良いよ😁💦って言ってきました🙆が…なんだか不安そうでした
(@_@)
大丈夫かなぁ〜😅
そうですよね?
飼ったこと無いので…

まあなんとか見てくれるそうで🙆
兄の良きお友だちになってくれることに期待したいです🎵

せっかくのお天気でしたので…メガネさん達の大掃除もしちゃいました🙆

親メダカは?
このところの気温の上昇に❤️
ちょっとぷっくりお腹🐡
もしかしたら😱
ちょっと期待しちゃいそうです🙆

心配なので室内に入れました👌
エサは出掛けに上げて行けば大丈夫のような気がします🙆
ハードに動きすぎて…腰が😅

夕方マッサージに行って来ました🙆
こんな感じの私😁
大丈夫かしら⁉️

とにかく頑張って行ってきます🙇💐