💍リング追加で作りました〜✌

こんばんは☁
暖かな1日でしたね〜🐤

今日は、ヒメウズラさんを大きな箱に移してみました🙆
3羽一緒に入れたくて…
以前の用に仲良くしていれたら…

欲しいケージが有ります🙆🎵

段ボール箱に…
人工の芝生を入れて…
砂遊び用の大きな箱も買ってきました。

3羽一緒にエサが食べれるように、細長い餌入れも買って来て準備万端‼

早速、3羽皆を入れました🙆

ちょっと様子を観察⁉

頭をつつかられてるヒメサユリさん😱
またもや‼つつかられてます😱

同じヒメコマチさんに😭

3羽一緒無理のようです😁💦
残念です😭

かっこいいケージは諦めるしかありません。
明日の午前中に元の飼育ケースに戻す事に…😵🐤

夕食の後は…
リング💍の追加を編みました🙆

やはりスワロフスキーは綺麗です😁🎵
輝きが全く違います😅🎵
明日、店頭へ飾ります🙆

明日もお天気良さそうですね