クリスマスローズが🙆🎵

こんばんは☁❇
あっ!
送信📤してませんでした😭

おはようございます😅💦
※内容は昨晩の深夜…ですです‼

雲の合間から…✨お星様が見え隠れ🎵

必ず休む前に窓の外を見てしまいます😅
空ウォッチング🙆
私に取っては大事な訓練⁉になっています

小さな文字が、メガネ無しでも見えるようになったのも…
空ウォッチングをするようになってからのような気がします🙆🎵

メガネをかけるのは、
車の運転の時だけです😁💦

昔は…遠く用と…
近く用を持ち歩いて😅💦
荷物は増えますし…
掛けたりはずしたり‼
大変でした😭

今はメガネ無しでどこへでも行きます🙆🎵

今日は、久し振りにランチヘ🍴
ものすごい風でした😱

駐車場も満車状態‼
いつもの場所に止めれません😭

ぐるぐる回っていても…
空きが出ると‼
別の人に😱

ぐるぐる回っていても空きそうにありませんので…

だ〜れもいない…あっちの方へ止めてきました🙆

ランチ🍴の所も😱
すごい混みよう😢です😭

ほとんど…女性ばかり😱
あらららら〜🐤

とにかく席に案内されて…👌

メインディッシュを選んでバイキングスタイル🎵

食欲あまり無かったはずが😱
しっかり頂いて…
お腹ポンポコリン😅💦

暫くは、行かなくても良いかも⁉です。

欲張り過ぎて…沢山頂いて大満足でした🙆🎵

玄関先の植え込みの中で…
クリスマスローズが小さな蕾をつけていました🙆🎵

大好きなクリスマスローズ♥✴
楽しみです🙆