アンバサダー&ソーイング🎵

こんばんは☁🍃
外はかなり強い風のようです😱
明日が怖い‼

庭先の色々なものが飛んでいそうです(;゜0゜)💦

今日は、楽しみにしていた
ネスカフェアンバサダー☕】のアドバイザイザーの方が来ました。
以前、ネットで申し込みをしていました🙆
キャンペーン中がお得🎵

マシーンが無料で使えます🙆
今日は、説明だけ😁💦

マシーンは来週届きます💃🎵
※今日届くのかと楽しみにしていたのですが…😵

来週の28日「火曜日」に届きますので…
木曜日には皆さんに飲んで頂けます🙆
2台のマシーンをお願いしました。
1台は、コーヒー用に…
もう1台は、お茶用です🙆
※煎茶、紅茶、烏龍茶など

お客様が気軽に飲めたら良いなぁ〜✌と思いまして申し込みをしました😅🎵

ちょっと心配なのが…
マシーンの色を選べないこと😭

それは仕方ありませんね〜
どんな色が届くのか…
ドキドキ💓です😅

何よりも…【美味しい】ければですね🙆

接客の合間に…
かなり久し振りのソーイングを🙆🎵

ミシンから遠ざかっていたので…勘を取り戻すまで大変でした😨
案の定😱
何だかパーツが1枚残っています‼
かなり縫い進めてから気が付きました😱

襟です‼
付けるの忘れて縫ってしまいました😭

ニット生地は、ほどくのも大変ですが…

襟を残しても困ります😅

生地にキズをつけないように…
慎重にほどいて行きます🙆

ようやく出来上がりました😁
仕上げてみると…

ショートコート⁉
これからの季節…
重宝かもですね🙆

生地を見ながら何枚か作ってみます😃🎵

楽しみです🙆

本日のホットケーキは🎵
お抹茶入りです🙆

ちょっと多目に入れてしまいましたが…😵
お客様には大好評でした🙆🎵

私もお昼御飯代わりに食べたら…
お抹茶大好きなので
結構美味しかったです😁🎵

次回は、お抹茶少な目に…
小豆を入れてみます🙆
きっと美味しいと思います🙆
※今日は、レーズンを入れましたので甘さ控えめになりました。

今日の空ウォッチング‼
こんな雲は初めて見ましたので…😱
パチリ📷‼

撮れました(;゜0゜)
不思議な雲ですね〜😅

風がまだやみません😵
そろそろ休みます。

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
シマジロウくんも…
今ほどハウスさせました🙆🐱

今日も1日に感謝です。
ありがとうございました🙇💐