ラブラドライト⁉天然石🙆

こんばんは☁
昨晩は風が強かったですね😱

今日は時折…雪まじりのお天気でした。

接客の合間に…
短時間で仕上がるブレスレットを作りたくなりまして…😅🎵

材料とにらめっこ(@_@)
⁉👀が止まりました😁💦

こんなビーズ?
いつ何処で‼

私の好きな
「地味なビーズです🙆🎵」
間違いなく私が買って来ましたね😅💦

これを使います😃🎵
ビーズの名前は…
ラブラドライト✨」
素敵な天然石なので…
短時間で仕上げるのは勿体無くて…
丸四つだたみ編みに編み込む事にしました。

ブレスレットの仕上がりが19センチにするためには…
110cmの紐を4本使います😃

0.7mmの蝋引き紐をコツコツ編んでいきます🙆🎵

私は…
編むときは…何故か左利きなんです😁💦

左手に4本の紐を絡めて編んでいきます😅

0.7mmずつしか進みません😵
網目を揃えるために…
1段編むたびに…
かなり強く引き締めながら編んでいきます🙆

この動作が大好きです😱🎵💃

ひとつの作品を仕上げるのに…
かなりの根気が要ります😅

仕上がりは大満足🎵
ラブラドライト✨」
控えめですが…
上品です♥

ユニセックスにお使い頂けるブレスレットです。

スワロフスキーのリング💍も作りました🙆
今日は二色使い🎵
太陽が当たって✨輝いていました🙆💍

あっ!そうでした〜✌
SAVOY のお財布が届きました🙆
店頭に飾りましたので…
お手に取ってご覧ください☺

2月も半ばを過ぎて…
日当たりの良い場所では…
梅の花が綺麗に咲いていました😁

春はもうそこまで来ています🙆

そんなときに…
愛用の電気ストーブが壊れてしまいました😭

2005年式の為、メーカーさんにも部品は無いと言われてしまいました😭

仕方なく…
夕方、近くの電気やさんまで走りました😢

タワー型の電気ストーブ‼
いっぱい有りました🙆

なかなか気に入るものがなく…
諦めかけていたところ…
あらっ⁉
素敵なデザインです♥

レトロな外観が気に入りました🙆

金額の提示が曖昧だたので…
店員さんを呼んで聞きました🙆

値引きがない‼
迷いましたが…
ポイントカードも忘れててしまいまして😅

明日、ポイントカードを
もういちど探してみましょう‼

ちょっとでも安く買いたいですからねぇ〜✌
ポイントカード探さなくっちゃ🎶🏃💨

在庫一台現品限りなんですΣ(・□・;)

素敵に仕上がりました🙆

こんな感じに♬

全体像はこちら…シックです。

スワロフスキーの指輪💍

SAVOYのお財布😍