ポカポカ☀梅の花が咲き始めました🙆🎵

こんばんは☀
暖かでした〜✌
お昼の時間帯には…
🐶のクマゴロウさんも、
うとうと(-.-)Zzz・・・・
デッキで横になってお昼寝😁💦

最近、ちょっと元気を取り戻してくれてます🙆

食欲は有りますので…
朝もお散歩から戻りましたら
ドッグフードをあげて
体力アップさせてます🙆

食べれると言うことは大事ですね〜😅
元気の源です🙆

まだまだクマゴロウさんには長生きして欲しいので😭🎵

眼が見えなくなっても…
認知症になっても…
抱っこしながらでも…
お散歩に行きます🙆🎵

お昼寝している寝顔には
癒されます😢

頑張れ🚩😃🚩クマゴロウさん♥✴

ポカポカ陽気で庭先の梅の花が咲き始めました🙆

娘の記念樹‼
樹齢100年以上😱
初めて移植した年は…
40キロの梅の実を付けました😁(;゜0゜)💦

徐々に老木となり…
今では、花芽を見ることも珍しく…
貴重なお花となりました🙆

本日のホットケーキは、
クランベリーを入れてみました🙆

大好評でした😁🎵
初めてのお客様は…
お茶とホットケーキにはビックリされてました🙆

外ねこさんたちも…
日向ぼっこです☀

みんな気持ち良さそうです🙆
このお天気…明日も続きますますように😍

それでは…おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・