髪飾り❤

こんばんは☀
暖かでしたね。🐤

今夜は、お星様が綺麗でした〜✴✨
私が唯一知っている星座😁💦
「オリオン座」南西の位置に変わっていました🙆

明日もお天気良さそうです😁

定休日(月・火・水)になります。

定休日明けは…
なんと‼3月です😱
早いですね〜😅

3月は色々な出来事を思い出してしまう月でもあります😭

私がお店を出すきっかけも…
実話、震災と言う信じられない出来事が心を動かしました。

少しでも、あの時にお世話になった方々へ恩返しがしたくて始めました🙆

レジの打ち方も知らず…
上代と下代⁉
掛け率⁉
さっぱり分からなくて…
ひとりでリュックを背負って😅💦
東京へ仕入れとやらへ出掛けていったのが今から5年前😭

東京のビッグサイトでの「ギフトショー‼」でした〜!田舎者で、10万人以上も来場するビッグイベント‼(◎_◎;)人酔いして具合が悪くなって…Σ(・□・;)大変でした😂
オープンの日だけは拘りが有りまして…
【3月9日サンキュウの日に🙆】

とにかくopenはしたものの商品が少しだけ😁(;゜0゜)

ハンドメイドに拘りまして…
毎日毎日製作してました🙆🎵

紐で結ぶ【結び】に拘りました🙆
震災のとき…
見ず知らずの方々に沢山の勇気と親切を頂きました。

名前や住所も聞けずに…
お礼も言えずにいたことが気がかりでした。

人と人との結びに感謝しています。私に出来ることは…
色々考えて、人と人が集える場所は?【雑貨屋さん】になりました。

私のお店には革ひもやマクラメ糸を結んで作るアクセサリーがほとんどです。

世界でたったひとつだけの物を作って居ます🙆
※お店やさんごっこをいつまでに続けるのかしら⁉と笑われたこともありましたが…
お客様には随分助けられて…
毎日感謝をしない日はありません😭

こんな小さなお店ですが…
5年も続けて来れましたのも…
お客様のお陰です🙆🎵

私は職人さんです😁
デザイナーさんは…
【お客様です🙆】

お客様が気軽に遊びにこれる場所になって頂けたらこんなに嬉しいことはありません💃🎵

今日も店内は笑い声が…👌🎵
嬉しいですね😭

3月9日(木)は
ささやかですが…
五周年記念🎵を考えて居ます🙆
お時間のあるかたは遊びに来てください

本日は、お客様にモデルさんになって頂いて…
髪飾りを写真に撮りました🙆

モデルさんが気に入ってしまってご購入🎵

モデル料を払ってなかったですね😅💦
逆に沢山買って頂いちゃいました😁

申し訳ありません😵
ありがとうございます😃

楽しくお店をやれてこれましたのも助けて頂いた皆さんのお陰です。

私は決して若くはありません。
指先が動く間は…新しい事に挑戦していきます🙆

気持ちだけは若いつもりです🙆
この気持ちの持ち用は、とても大事なことです😁

そして大好きな言葉は…
【諦めないこと‼】です。

※只今、地震が😱
ちょっと心配ですね
( ; ゜Д゜)‼

皆さんもお気をつけください。
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・🐱


実際、髪に留めて頂いたら…(*^^*)
とっても素敵でした✨

ちょっとキラキラが上品です😊