BGM はABBA の曲を聞きながら😍✨

こんばんは☔
みぞれ混じりの寒い寒い🌁⛄🌁1日でしたね

今日は午後から…サプライズの準備です

四年前…お店のopenをしたときに流していたCDを流しながら…

ABBA の曲でした〜
色々思い出しています

「お店やさんごっこ…いつまで続けるつもり」と言われたこともありました

レジも満足に打てず…
お客様に訂正して頂いたことも
※最近もありましたが…

本当に…お客様に支えられて今日までお店を続けて来れました

明日は、ささやかなお祝いをしたいと思っています。

もしもご都合のつくかたはご一緒にお祝いしてください。

平日なので…ちょっと難しいかも知れませんが…
お待ちしています

これからも…気軽に立ち寄れるお店になりますように…
インテリアのご提案など…
私が今まで携わってきました、様々な分野の経験を生かしながら…
お店作りをしていきたいと思っています

年寄り扱いされないように…
常に新しいものにチャレンジしていきたいと思っています

月に1回は東京に仕入れとワークショップに通って…
新しい情報もアクセサリーのデザインも発信していきます

お陰様で…ひとり旅にも慣れました🙆

これからも宜しくお願い致します

お客様の中に、本日、海外へ出国されたかたがいらっしゃいます

金魚さんの飼い主さんです
今頃は…機内でしょうか
ご家族で1年間行かれます😭

小さなお子様にとりましては
よい経験になると思います。

決断には…随分迷われたと思いますが…

ご家族で一緒が何よりです❤

色々ご相談を受けました。
お役に立てたでしょうか…😁

1年後…再会を楽しみにしています😃

お気を付けて行ってらっしゃいませ🎵

金魚さんの画像は、時々blogに載せますのでご安心下さい。

それでは…そろそろシマジロウ君と遊ぶ時間になりました🐱🎵

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・