ささやかなお祝いをお客様と❤🎵🎂

こんばんは
繰越し「四周年記念日🎂」

ひとり寂しく…マロン🌰🎂でお祝いになると思っていましたら

ブログを見られてるお客様方が皆さんでいらしてくださいました
嬉しいですねぇ〜

お土産を反対に頂いてしまいました〜💦✨🎁

御気遣い頂いて…😭
ありがとうございます🙇💐

皆さんおそろいの中で…
マロン🎂に入刀🎵
🎂ちっちゃすぎましたけど〜💦

四周年のろうそくを付けてお祝いをしていただきました

今日のこの日は忘れません

私からの…ささやかなお返しです🎁
庭先に咲いた「忘れな草🎵」
昨日…ミニミニの鉢に植え込みました🌻

いつまでも忘れないようにと願いを込めて…

お客様のお庭でも沢山増やしてください

賑やかな店内にしていただいて…感謝🎵感謝🎵の1日でした

皆さんから頂いた…
卵で卵かけご飯🍚を👌
シュークリームはデザートに
沖縄の「黒糖ちんすこう」初めて食べました🙆
素朴なお菓子🎵
いくらでも食べれそうです🍪

南国のフラクッキー🍪
皆さんの暖かいお心使いに…
お気軽に立ち寄って頂けるお店を体力の続く限り…またまた助けて頂きながら…細々ながらも頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇💐

本日、お仕事で来れなかったお客様の分も「忘れな草🎵」お作りして置きました🙆

一声お掛けください
今日の一番人気🎵
ステンドグラスのスタンドでした〜✌

やはり…綺麗です

お気遣い無く、遊びにいらしてください。🎵

笑い声が響き渡る店内は良いですね〜🐤

くまごろうさんも…店内で何が起きたのかと?
デッキで固まっていました(笑)
じーっと見ていました❤

人間大好きの、くまごろうさん。
今日は、嬉しかったと思います

本当に…皆さん❤
ありがとうございました

今夜は…ぐっすり休めそうです。
おやすみなさい〜🐤

マロンケーキでお祝いしました🎂

産みたて卵まで頂いてしまいました🐔🍳いっぱい
早速…夕飯は「卵かけご飯でした〜
シュークリームも美味しかったです(o^^o)

お土産まで頂いてしまいました

こちらは…なんと⁉
沖縄です〜ね
皆さん、ありがとうございます。(T_T)
嬉しいです(#^.^#)

私からの感謝の気持ちです〜🍀
忘れな草の鉢植えです(#^.^#)