あれから…5年が😢

こんばんは⛅
暖かな1日でした〜🌄

忘れることの出来ない3・11です😭
あの時間に刻一刻と近づいて来ると…
ドキドキします😢

黙祷…😭

走馬灯のように甦ります😱

あの日は何故か吹雪いてました😵
目の前に看板が落ち❗
ガラス張りの事務所は
ガラスがめちゃめちゃに壊れました‼

恐ろしい光景でした‼

一瞬の出来事に😵
何が起きたのかと…

それからが…大変な毎日です😅
食料がなくなり…
お水も出なくなり…
ガソリンも無くなり…

なんと言うことでしょう😭

地震の他に原発😱
風評被害😱

どうなるのかと…戸惑うばかり😭

被災されたの人達は頑張りました〜💦

頑張るしかなかったですね〜💦😭

まだまだ辛い生活を余儀なくされてる方も沢山いらっしゃいます😱

私も…震災の時に…
ご近所の方や…
見ず知らずの方々に沢山親切にしていただきました😵
少しでも恩返しが出来たらと…
お店を開きました❤

炊き出しもしました🙆

みんな無事で良かったです😭

今朝は…ゴミ出しの日
ふきのとうが😱いっぱい❤
春が近づいていますねぇ〜

不思議な雲が😵