陶器のペンダント🎵

こんばんは
今日は、第2土曜日でしたので…
開店時間が…12時30分〜でした🙆🎵
大急ぎで戻りました

陶器の作品が何点か仕上がっていましたので…引き取りに🎵
素敵に焼き上がっていて嬉しいです😭

早速、お店の中に飾りました🙆
残りの粘土で「ペンダントのトップ」を作りました😃🎵

ちょっと渋いですが…気に入ったので…早速ペンダントに仕上げました❤

素朴な感じで大好きです😅
私はいつも…釉薬を掛けない仕上げを希望します😢

今回も、全て🎵
「炭化仕上げに…」
地味で寂しい感じになりますが…私は好きです❤
炭の置き方で焼成するときに微妙な変化をします😱

同じ模様が出ないところが…仕上がりが楽しみに🎵

今日は、実用品のお皿を5枚作って来ました😁
次回に「絵付け🎵」をします🙆

こちらも楽しみに🎵
少し粘土が残りました⁉

コロコロ丸めて5等分に❗
トントントン🎵
ペタペタぺタ🎵

出来ました👌
陶器のボタンです🙆
穴さえ開けておけば…
ボタンは勿論‼

髪留めにも…
ネックレスにも…
アイディア次第で
どんなものにでもなります

陶器でボタンは…私も初めてです。
焼き上がりが楽しみに🎵

勿論❗
「炭化仕上げに…」
今日のお皿の絵付けは…
かなり大胆な柄模様を描く予定です

手作りは楽しいです
集中力もかなり必要ですが…

月に1回ですと…
忘れてしまいますね

優しい先生なので良かったです🙆

今日は、お休みの人が多くて…
3月と4月は皆さんお忙しいようです😅

先生とマンツーマン🎵
早目に終われたので…
先生とランチを🍴

急いで戻りましたら…
町内会の方が…

私に、お願いがあるとかで😁
パソコンで作って欲しい資料が…
発表会に歌う歌詞をパソコンで大きく書いて欲しいと言うことでした🙆
私でお役に立てるのであればと…
思い出して頂いて…嬉しいです❤
夕方、食事のあとでお作りしてお届けしてきました

歌を歌うことも良いですね〜🐤🎵

頼まれた「歌詞」を打ち込みながら…
良い歌詞だなぁ〜と関心しました

発表会の日に私も行ってみたいです
お洋服のコーディネートも頼まれました🙆
ネクタイ👔は発注しました😃
ブレザーは「クリーム色」で…
ズボンは、黒にするようです。

ちょっとキラキラ✴に
ピンブローチを付けます
遠目のきく物に…

タイピンはちょっと変わった物を…
以前、私がスワロフスキーで作った物をレンタルすることに…

お金をかけさせたくないので😁

ひと前で歌を😱
私は…ダメです😅

一人でこっそり
カラオケボックス」ならば…歌う…かもです🙆🎵

数十年行ったこと…無いですね〜💦

今度…行ってきます😆🎵
今日は、ハードな1日でしたが…楽しい1日でした😍

今日一日に感謝をして…(#^.^#)
なんだか…眠くなりました。
シマジロウ君も休みました😵🐱
私もそろそろ😉
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・