まだまだ寒いです…🌁⛄🌁

こんばんは⛅
暖かなようでも…まだまだ寒さが続きます🌁⛄🌁

冬物を完全にしまい込めませんね〜💦

中は薄着…
外は暖かなコート?ですね😁

カーテンを開けましたら😱
梅のお花が満開🎵でした🙆

春…近づいていますね🌸

本日は、お客様がわざわざ🍞パンを👌
それも…可愛らしい「🐼パンダさんです❤

本格的な🍞作りの方です🙆
「白神酵母」を使った本格的な🍞です

私の大好きな🍞やさんで習われたお客様です

私も…見よう見まねで作っています食パンにも…オレンジピールを入れるのは…
実話🎵そちらの🍞やさんの「オレンジキューブ」と言う🍞が大好きだからです

🐼ぱんださんのパン🍞
すっごく美味しかったです

今日は…嬉しいことがいっぱいでした🙆

昨日歌詞カードをお作りしましたご近所の方が…
わざわざお礼に来てくださいました

歌詞カードを大きな文字にして差し上げただけなのですが…
地元では有名な「ヨーグルト専門店のヨーグルトケーキを🍰🎵」頂いてしまいました
特別なことをしたわけではないのですが…
私が出きることをして差し上げただけなんですが…
お気遣いに感謝🎵致します
ありがとうございます😭

そしてそして…嬉しいことが、まだあります😂

お庭のオブジェが塗装が剥げてしまったので…何とかならないものかしらと?ご相談

真新しくしない方法に…
北欧のやり方で…「ソープフィニッシュ仕上げ」と言うものがあります🙆

べったりした感じにならなく素敵に仕上げる方法です。
アンティーク風な仕上げになります🙆
塗料を塗ったあとに「拭き取る」方法です。

味わいのある雰囲気が出ます🙆
古いものも、塗り替えればまだまだ使えます🙆

このやり方は、私の好きな方法です❤
皆さんも1度お試しください🐱

今日もお客様から色々教わりました😨

感謝🎵感謝🎵の1日でした🙆
ありがとうございました🙇💐

梅のお花が満開🌸

パンダさんの🍞

絵付け用のモチーフ探し(゚o゚;;

こちらもで〜す✌

可愛らしい小鳥の絵は…(#^.^#)
スウェーデンの絵本から…(#^.^#)可愛い小鳥さん
陶器に絵付け出来たら良いですね(o^^o)