ステンドグラスのスタンド入荷😍✨

こんばんは😃🌃✴
今夜は…お星様が
雲の合間から…少し顔を出しました〜💦

嬉しい

今夜は楽しみにしているテレビのドラマがあります

早目にお風呂に入りまして…
テレビの前にスタンバイ

ドラマや出演者も大好きな人ばかり
同時に…テレビの中のインテリアや小物などの演出に興味がありまして

今日も、いっぱいいっぱい出てましたねぇ〜✌
ステンドグラスのスタンドがアップで

同じものは見つかりませんでしたが…
似たような感じの物を数点と…
静かな感じのステンドグラスのスタンドを東京で見つけてきまして…
本日、入荷致しました

早速、検品です😅
大事な作業になります

壊れ物は一切なし
大丈夫でした🙆

信頼のおける仕入れ先ではありますが…輸送途中のアクシデントもありますので…
検品は必ず念入りにさせて頂いています。

1つだけ…なかなか組み立てが出来なくて…
部品が不足では⁉
なんて思いましたら…
なんと
本体とのジョイント部分が逆さま
恥ずかしい(*ノ▽ノ)

問い合わせしなくて良かったです(笑)

可愛い小物も少し仕入れて来ました😁🎵

しっかり目立つものと…
和室にも飾れるような…
静かな感じの物も…

どちらも素敵だと思います

売りたくない病気が出そうです

お陰様で…
お店も、お客様に支えられて…
明日「3月9日で四周年記念日」を迎えます

お店は、あいにく「定休日」ですので…
どうしようかなぁ〜と💦
考えていました😵

何か感謝の気持ちをお伝えしたいと考えています🙆

💡ひらめきました
次の日の、3月10日に
「何か🎵」しましょう

お買い上げいただいたかたに「サプライズ」考えています
当日1日限りです❤
サプライズに該当する商品は…
今夜のうちに考えておきましょう

楽しみに🎵
遊びに来て下さい。
お待ちしています

ドット模様のステンドグラス❤
可愛いです(o^^o)
ドラマに出ていましたのは…もう少し大きくて…
模様もドット模様が大小混じっていましたね

こちらは…アームがホワイトなんです〜
珍しいです(゚o゚;;
お色が優しいので…どこに置きましょうか(#^.^#)

ご来店頂いた方は…
どこの場所かお分かりですね✌
そうです〜
トイレです(#^.^#)
大好きな場所?(^◇^;)
勿論!飾りました🙆
ふたつお揃いのランプです〜
ドラマの奥の方に映っていた物に似てました。
※形が違いでふたつ買って来ました(o^^o)

こちらは…グーッと静かなランプです〜
仕入れに行った時の気分が…こんなでしたかしら⁈
でもなかなか良い感じなんです〜(*^_^*)

水槽の真ん中には…ちょっとレトロな感じのスタンドを…(#^.^#)
うふ!良い感じです〜
お魚さん達も元気が出るようです〜🍀