コートを仕上げました🙆🎵

こんばんは☔
あいにくの雨模様

私は…あめ
結構好きです

こんな日には…静かに、集中して作業が出来るからです
久しぶりの雨音も良いものです
草花にとりましても…
恵みの雨になりました

春が近づいていると言うことですね

間もなく…震災から五年目になります
色々沢山有りすぎるほどありました

前に進むしかなく…
皆さん、頑張っています

思い出します
これからも頑張りましょう

昨晩仕上げる予定のコートが…ミシン糸が途中で無くなってしまいまして…

慌てて昨日、閉店後に手芸屋さんに走りました🚗💨

今日の午前中は…裁断を1枚
食事は…ブランチ🎵

早速コートの続きを…
コート用に使いたい留め具もようやく見つかりました

留め具だけで…1個数千円します
ビックリしました😵
3個だけ買いました

仕上げにボタン1つで変わります
納得の出来る1枚になりました

画像では分かりにくいですが…綺麗なキャメル色です❤

ダッフルコートなので…来年用ですかね

せっかく綺麗に出来ましたのに…お見せできなくて…残念です
※まだまだ着れるとは思いますが…
見たい方はおっしゃってください。
工房の方に飾って置きました🙆

💍指輪まで仕上げられませんでした〜💦

明日には間違いなく仕上がります😅途中割り込みの用事がなければ🎵

春ですので…明るめのリングにしました

材料は沢山買ってきましたので…お色違いで…5個作れます

仕上がり次第画像を載せますので見に来て下さい。🎵