△□◇アクセサリー❤🎵

こんばんは⛅
今朝、ブログの誤字脱字チェックをしようと…iPadを開きましたら😱
ブログ‼
無いんです😵

絶対‼真夜中深夜に寝ぼけ眼で送信しました😭

???💦💦💦
私は…いったいどこにブログ送信したのでしょうか😱

履歴確認して‼
あらららら〜😅😁💦💦

(/-\*)恥ずかしいです😵

なんと‼
姪に送ったみたいです😭

姪も何も言ってこないので😁💦💦
きっと…間違いだなって気付いたはず😭

教えて欲しかったですけど…私の間違いなので…😵

かなりいつも送信するときは気を付けているんですけどねぇ〜😅

姪で良かったと思うことにします🙆

今日は少し暖かくなって…
私は…接客の合間に、お花の種蒔きをしました😃🎵

丈夫なハーブ系にしました🌿
お花も見れて…
食べられるのが良いですね👌
寒さにも強くて…
ひとりで増えてくれます🙆🎵

夕食の後に…
今日来られたお客様方からデザインのヒントを頂いたので…
頭の中でデザインが浮かんだので…消えないうちに製作に入りました🙆
以前、テレビのアナウンサーの方が素敵なピアスをされていて△□◇…その時に材料を揃えていたので…直ぐにはじめられました。🎵
△□◇が線だけなので… 
上品です。
大きくても結構大丈夫です🙆
小さいものは…可愛いです♥
とても素敵です🙆

なんと‼
11個も作っちゃいました🙆🎵
時間を忘れて…😁
こんな時間になりました😃

集中出来る深夜…
大好きです🍀😌🍀

明日からお天気崩れそうです。
雪にならなければ良いのですが…
皆さん、タイヤの交換はされましたか?

心配性の私は…先週済ませて来ました🙆

新作のバッグを製作中です🙆
気付きました😭
私にはバッグ作りは向かないのではと…
ちょっと落ち込んでいます😭

でも素敵なフランスの生地なので…😁💦💦
裁断してしまったし…
なんとか仕上げます🙆

出来上がりましたら…
画像必ず載せます🙋
…いつになるかしら😅

期待しないで待っててください。
※小さなパーツが沢山あるものは…ミシンで縫うときも結構大変だと言うことが分かりました😭

私の友人にも生地をお土産に買って来たのですが…あっと言う間に仕上げて…
画像を送って来てくれました🙆
生地の足りないところは別布を上手に使って素敵にしあげてます。
私は…洋服の方が楽チン🎵です🙆

イベントも終わりましたので…そろそろダッフルコートの季節が来ました🙆
昨年の今頃は…マイクロフリースの軽くて暖かい素材で沢山作りました😃

もう少しお待ち下さい☺
先ずは…バッグを仕上げましょう😱🎵

そろそろ休みましょう😁
猫のシマジロウくんは…(#^.^#)
先程まで…私の膝の上だったのですが…Σ(゚д゚lll)
キョロキョロ👀
いました🙆
お気に入りのソファで寝てました〜😅🐱❤