仲良し鳥さん夫婦とヒメジロウ♥🐤🐤🐤

こんばんは⛄💦
とうとう⛄になりました😨

寒い*1ですね😭
今朝も携帯電話の警報で飛び起きました😱

地震…頻繁です😵
( ; ゜Д゜)心配です😅

ヒメウズラさん達のお掃除を毎日していますが…後ろ姿も可愛くて…パチリ📷あ
ヒメサユリさんとヒメコマチは仲良し夫婦♥🐤🐤♥

メジロウは独身です♥
お相手見つけてあげたいです🙆

今の季節は寒くなって来たからかも知れませんが…
卵を産まなくなりました。
ちょっと寂しいですが…

この人が(鳥さん)が卵を産んでる「ヒメコマチさんです」
白い人が「ヒメサユリさんですが…なんと!オスでした(*^_^*)
改名も考えましたが…気に入った名前が見つからなないのでそのままで🙆

寂しそうな「himejirouヒメジロウくんです」
みんな一緒に入れておけないんです❗️喧嘩してしまいました(T_T)

オシドリ夫婦😻

*1: