クリスマスツリー🎄⁉に見えますか👀💦

こんばんは☁
おはようございます🐱

昨晩は⁉
ブログ😁
間に合いませんでした😢

どうしても仕上げたかったブレスウォッチが😅

本日完成しました🙆

時計のベルトに
「クリスマスを…」
どのような表現しようか…
デザインは…などなど考えていました😃
考えているなら手を動かした方が🙆💡🎶

ムーブメントに糸を取り付けて…
編み始めました🎵

手の動きに任せて…😁🎵
デザインが見えてきました

ベルトの中に…
クリスマスツリー🎄をイメージしてデザインしてみました🙆

コツコツ🎵
コツコツ🎵
🎶🎶🎶

途中にはsilverのビーズを編み込みながら…✌

一気に編まないと網目が揃わないのと…
デザインを忘れてしまうので…😁

完成しました🙆\(^-^)/

世界でたったひとつだけの
「クリスマスブレスウォッチ🎄」
木曜日に店頭に飾ります🙆

遊びに来てください☺