ジュエリー作り🎵


こんばんは😃🌃
今夜もお星様が、綺麗です✨
 
日中もお天気が良くて…暑いくらいでした〜💦
クーラーつけちゃいました😁💦
 
接客の合間は…
大好きなコツコツビーズを…
ネックレスに仕上げます🙆
コツコツ…😉
 
全部で何個通したでしょう😱
1000個位かもです😅
 
いつもの長さよりちょっと長めにしました🙆
これからの季節はお洋服の上からもネックレスが出来るようにです😀
 
スワロフスキーのペリドットの綺麗な黄緑を使いました。
爽やかに…
上品に…
シンプルに…
仕上がりました🙆
 
その後も、お客様が帰られた後…
ちょっと作業を😅
 
それは…💎
外に出して…
太陽に当てておきました😁
 
そろそろ仕上がっているはずです🙆
 
今日の太陽の光は最高です
 
ルビーの仕上がり⁉️綺麗です✨
 
なかなかよい感じに仕上がりました🙆
今夜は…
ペンダントトップに仕上げます🎵
明日は定休日なので…
ペンダントようのチェーンを買って来ます☺️
 
仕上がり次第…
定休日明けの木曜日には店頭に飾れます🙆
 
楽しみです🎶