秋晴れ😀🎵続きます☺️


こんばんは😃🌃
今日もお天気良くて…気持ちが良いですね😃
お庭に蜂を見かけて‼️🐝
慌てて室内へ逃げ込みました😵
 
私は…1度刺されているので要注意‼️なんです😭
アナフィラーキーショックでしたか⁉️((( ;゚Д゚)))ですよね😅
 
皆さんも蜂🐝を見つけたら気を付けましょう😱
 
久しぶりに定休日に用事は何も入れませんでした🙆
 
メダカのお掃除をしました😁
 
水槽が綺麗になると気持ちが良いです😅
 
メダカさん達も嬉しそうです🎵
お昼御飯も出掛けたくなくて…
冷凍のあんかけラーメンを作って食べました😁💦
 
なんとなく…麺類が食べたくなりまして…
そんなときも有りますね😃
 
冷凍とは思えないほど美味しいです😀
そろそろ新蕎麦も出る頃です😎楽しみです😇👑
 
夕食も家で…
お野菜を沢山頂いたので…鍋物に。
熱くて食べれません😭
私は猫舌😁💦
 
お豆腐は特に冷まさないと食べれません😭
取り置きして冷ましてから食べます🙆
ネギが美味しい季節になりました😃
 
美味しく頂きました🙆ご馳走様です🎵
食事の後…
思い立ってネックレスとブレスレットを作りました🙆
 
ちょっとハードな感じです。