アクセサリー作り🎵

こんばんは😃🌃
昨晩の地震😱
ビックリしました😭
今日は無いですよね😢
ドキドキが甦ります‼️
 
今日は、とても珍しいお客様が…
1年ぶりくらいですね😃
 
あんなに小さかった子供さんが✨
大きく成長してました🙆
ところが😱
 
三人目のお子様が😱
車のなかに寝かせてますと‼️
ビックリです😀
スタイル良くて…
美人さんで…
3人も子供さんがいらっしゃるママには全く見えない✨
 
以前、お仕事絡みで大変お世話になった方です😅
ご両親にもお世話になっていました🙆
 
贈り物を探しに来てくださいまして…
昨晩作りましたアクセサリーを気に入ってくださいまして…ご購入🎵
嬉しい限りです😭
ありがとうございます。😇
早速、プレゼン用にラッピング致しました🙆
 
思い出して下さって…
有り難いです😭
 
その後も…ご近所の方がお散歩途中にお寄り下さったり…
 
いつもの方々が、お仕事の帰りにお寄り下さったり…
おしゃべりに夢中になってしまいまして…
閉店時間を忘れて話し込んでしまいました😁
 
そんな事もありますので…
お気軽にお立ち寄り下さい。
ちょっと最近寒さが気になります😢
 
今も寒くてヒーターを付けてます😉
シマジロウ君は澄まし顔😁で、隣で隣で寝てます(-.-)Zzz・・・・
抱っこしてると湯タンポ代わりになるのですが…。
逃げられました😵
皆さんは…連休でしたね😃
紅葉も見頃でしょうか?🍁
 
お出掛けの際は…
お気をつけて
 
それでは…暖かくしてお休みください。

エメラルドを意識して作成しました
グリーンの チャーム🎶
ペンダントにしたいと思います。
宝石の様に作りたかったので…( ◠‿◠ )
かなり失敗を繰り返して…:(;゙゚'ω゚'):
ようやく出来ました🙆
台座が届き次第ネックレスに仕上げる予定です💎✨


こちらは…( ◠‿◠ )
「SOLD OUT」になりました。
有難うございます。🤗
お色違いを只今、作成中です( ^∀^)
間に合えば…
明日に画像アップ致します。( ^∀^)
デザインは少し変えます✌️
シンプルで上品は変わりません。
(*'▽'*)