サツマイモのご飯⁉️

こんばんは🌃
冷え込んで来ました😁
明日の朝には⛄マークの予報です。

今夜は暖かくして休みましょう🙋



とうとう❣️
サツマイモがご飯にも入ることに😻
超!美味しかったです🙆
是非お試しください。
簡単美味しいは嬉しいです😊
サツマイモを、まるごと入れて炊くだけ!
仕上がりは…おしゃもじでくずすだけです✌️
※次回はパスタを炊飯器で作って見ます。👀✨
炊飯器❣️凄いです😻

スワロフスキービーズの超大きいビーズ(ジェット)を使って
ペンダントにしました。
シンプルで上品に仕上がりました。
スワロフスキーは綺麗です🌟

お揃いのイヤリングも作って見ました。
クリスマスや忘年会や新年会
結婚式のお呼ばれなどにも使えるようにデザインしました🙆
明日、店頭に飾ります。
見に来て下さい。
↑こちらの2点は「SOLD OUT」となりました。
申し訳ございませんm(_ _)m


忘れな草が咲いています🌱


早起きしたので
朝焼けが見れました
🌄🌅


今朝も外猫のシャコちゃんが
ゴミ捨て時間にお出迎えしてくれて
一緒に帰ってきました。可愛い💕