可愛いピアス🎵🎄

こんばんは☔
雨模様のお天気でしたね😢
せっかくの祭日にお天気悪くて残念でしたね😭
 
ちょっとやんだときも有りました😅
 
今日は、作りたかった材料が届きました🙆😇❤️
早速、接客の合間に作って見ました👌
 
やっぱり可愛い❤️🎄
お色違いで作って見たいです🙆
可愛いサイズなので…ストラップやキーホルダー、ピアス、イヤリング、ネックレス等々
今回は材料遠慮ぎみに取ってしまったので…
ピアスとイヤリングだけになってしまいました😅
 
明日、また追加でスワロフスキーの発注をかけましょう〜😀🎵
楽しみながら作れるのが良いですね〜😀🎵


こちらがイヤリングです🎄

こちらがピアス🎄

小さなピアスとイヤリングも作って見ました🙆

干し芋😻そろそろ食べ頃かしら?