ランタン飾りました🙆😇❤️

こんばんは
雨になりましたね😢
日中は大丈夫でしたのに…😆
夕方からが😵
用事を済ませてる間降らなくて良かったです🙆
 
遅めの夕食の後に…
楽しみにしていました「ランタン🎵😀」が届きましたので✌️🎵
早速‼️検品をしながら飾りつけをしました🙆😇❤️
やっぱり可愛いです😇❤️
これからの季節にぴったりです。😀🎵
ぜ〜んぶ飾ってニヤニヤ
LEDのティライトを全部に入れて点灯確認🎵😀
😆👌❤️です💡
 
明日の準備も完了しました🙆
これで安心です😃🎶
 
夜はシマジロウくんを抱っこしながら編物を 🎵
 
ついつい根を積めてしまいます😉
 
この辺りで止めときましょう🙋
 
そろそろ休みます。
おやすみなさい〜🦉🎵
明日のお天気は?
どうでしょうか😅
 
祭日ですね😃

遊びにいらしてください☺️

いっぱい並べて…ニヤニヤ😻
可愛い💕

フクロウも🦉可愛い❤️ですです😻