定休日の今日は⁉️

こんばんは🌃
ちょっとだけお星様が見えました👌

寒くなりましたね😵
厚着をして帽子と手袋をして歩いて運動に出掛けて来ました🙆

いつも車でばかり歩きますが…
てくてく歩いて見るのも良いものです🙆
いつも見れないものが見えて来ます🙆

転ばないように慌てずゆっくり歩いて……😀🎵

日も短くなってきまして…寂しい風景です😭

2時から3時半まで‼️しっかり運動してきました。

汗はかないのですが…今日は、ちょっと汗ばみました😅
月に三回は丁度良かったです。

夕飯の後は…
久しぶりにアクセサリーをつくりをしました😇❤️


ピアスとイヤリング沢山作りたいです🙆😇❤️
材料も届きました👌
先ずは…ピアスとイヤリングを😃
手仕事は、やっぱり良いですね〜😀
明日は、追加で注文しました「フクロウのランタンとハウスのランタン」が届きましたので…検品をしてから飾りつけをします🙆
木曜日に間に合って良かったです😇❤️
木曜日には飾って有ります🙆
遊びにいらしてください☺️
定休日でしたので…ちょっと保存食を作りました😅
大根を沢山頂きましたので…無駄にしたくないですので😁
1品作りおき出来るものを。
【大根の浅漬け】
大根2本
パプリカ(赤とオレンジ)
大根の葉っぱ

昆布茶
等々🎵入れます🙆