追加入荷しました😇❤️

こんばんは☁️
陽射しは暖かいのですが…やはり11月の冷たい風ですね😵
定休日明けの今日は店内が珍しく賑やかでした🙆😇❤️
皆さん思い思いのお気に入りのコーナーを見られて😃🎶1度では見切れないと❗
私も自分でも驚くほど店内が雑貨でいっぱいになりました🙆
あるお客様は開店当初からのお客様です。
昔話をしました😀
楽しくここまでやれてこれたのもお客様があってこそでした😢
お客様の笑顔が見たくて…🙆
皆さんに感謝です💐
今日は追加入荷分が午前中届きました🙆😇❤️
先ずは検品です🙆
壊れていないか?
傷は無いか?
等々🎵
検品も楽しい時間です☺️
自分で注文しておいて…あれっ😅と言うときも😁💦
注文してたかしら⁉️なんて事も多々有ります🙆
それが意外にもヒットしまして🎵
お客様に喜ばれたりします😉
本日の追加入荷分は大丈夫です。
検品してプライスカードを付けてる最中に売れてしまった物も😱
画像を撮ってなくて…アップできなくて
明日、他の分を画像に残します🙆
 
フクロウのランタンと…
ハウスのランタンのLが素敵です😇❤️
私も欲しいです🙆
明日まで画像はお待ち下さい☺️
 
本日は代わりに…
寝ぼけ顔のシマジロウ君が出演😻🐈です😇❤️