ホットケーキ😁初めて失敗しました😭

こんばんは😃🌃
最近、お月様が綺麗ですよね✴

先程、外に出ましたら…⛄が❄
うっすらと積もっていました。
冷え込むはずです😁💦

私のちいさな工房も寒くなって来ました😅

そろそろ自宅へ🏃💨
実話…自宅も寒い*1

猫のシマジロウくんを抱っこして…🐱
湯タンポがわりにしています🙆
あったかいですよ😃♥

今日は…午前中用事が急に有りまして…
開店時間の5分前に着きました💦

お店の暖房だけはスイッチを入れていったので大丈夫です。

ホットケーキを作る段取りも全部済ませて出掛けました🙆

炊飯器にセットして…
スイッチon‼

お店の中の照明を付けて…
五分遅れの開店に😅💦

なんとか間に合いました🙆🎵

「ピョピョ🎵いらっしゃいませ🎵」
お客様です🎵

ホットケーキのセッティング時間がいつもと違うことに気付かず😱
炊飯器の蓋を😱
開けてしまいました〜💦😅

逆さまにしても出てきません😆

どうして???

そうでした〜💦
ホットケーキが
出来てないです😱

上のほうが…焼けてません😭

慌てて戻して…
早炊きボタンを押しました😁💦

お客様には間に合わなくて…残念😭
🍎をお出しして対応させて頂きました😢

失礼しました。

その後から…珍しいお客様が🎵
手作りの可愛らしい「クッキー🍪」をお土産に😃♥
赤ちゃん…随分大きくなりました🚼
可愛い♥

別のお客様も赤ちゃんと遊んでました🙆
皆さん子育て経験者です😉

子供って、こんなに小さかったんだねって…
育ってしまうと忘れてしまいます😅

私も無我夢中でしたね〜💦

赤ちゃんが居るだけで…
和やかな雰囲気の店内でした🙆🎵

また遊びに来てください☺
※失敗しましたホットケーキ🍰
2度炊したお陰でなんとか食べれるように出来ました🙆

皆さんに食べて頂けて…
良かったです😉

ありがとうございました🙇💐

上の方が!
無残な姿に…Σ(゚д゚lll)
早炊きボタンでなんとか食べれるように🎶
今日は「あずき」をいれたので…(#^.^#)
程よい甘さが美味しいはずでした…
皆さん、お気遣い頂いて…「美味しいですよ」って言ってくださって
有難うございます❤

お客様のお土産のクッキー😍
美味しく頂きました🙆
手作りって…良いです〜ね(#^.^#)
ごちそうさまでした😊

久し振りに…(*^^*)
アクセサリーを作りました。
天然石は…「アベンチュリン」
五月の誕生石でもあります。
エメラルドが有名ですが…
アベンチュリンも優しい上品な石で大好きです。

ちょっと細めに編んでみました。
サイズはお好みのサイズに調整出来るタイプです。

【sold-out】

*1: