成人式のイベント🎵

こんばんは
小雨模様の今日でした☔

近くのイベント会場では…
「成人式」が行われていました。
皆さん😃おめでとうございます🎉🎊

日曜日の今日は、店内も賑やかでした〜✴🎵

クマゴロウさんも遊んで頂いて…満足顔です❤

シャイなので…🐶
噛みついたりは出来ません😅
大丈夫です🙆

お待たせしました🙆
石鹸入荷しました🌹
よもぎと…
ラピスラズリを少々🎵
在庫あるたけ持って来て下さいました🙆
引き続き作って頂いていますv(・∀・*)👌
愛用の「よもぎ石鹸」お客様より先に…1個買わせて頂きました🙆
小さな小さなわずかな「よもぎ石鹸」を使って…しのいでいました😭
お客様より先に…買ってはダメですね😡

今回は…御許しを🐱🎵
今夜は…伸び伸びお風呂🛀🎵で過ごせます🙆

※他のボディソープは怖くて使えなくなってしまいました😱

石鹸もGET🎵出来て…
安心してブレスウオッチ作りが出来ました🙆

真っ赤なビーズに…シルバー系のビーズを組み合わせて…。

men'sのブレスウオッチ完成しました🙆


 
可愛くカッコ良く出来ちゃいました〜🎶
ユニセックスでお使いいただけそうです🙆
※文字盤の小さいレディース用があと一つあります。
こちらは…初挑戦の「綺麗なブルーの天然石」で作る予定です〜
少々お待ちくださいm(._.)m

全体像はこちらです✌

シマジロウくん…(#^.^#)
いつもそばにくると…スヤスヤ…Σ(゚д゚lll)😪💤