ペアのブレスウオッチ🎵

こんばんは⛅
明日のお昼頃から雨になりそうです。

成人式が行われる所もありますね😱

なんとか…お天気、持ちこたえて欲しいです🙆

成人を迎えられた皆さん😃
「おめでとうございます🎉🎊」

ご家族の方々も…おめでとうございます🙇💐

本日は珍しいお客様が😱🎵
お仕事の関係で北海道へ😅
その方々が…赤ちゃんとワンちゃんもご一緒にご来店🎵

接客の合間に…トイレの模様替えをしていた所へ丁度に‼

驚きました😱

昨年、北海道に行かれる前にも…お忙しい中にも関わらずご挨拶にお寄り下さいました😭

どうされてるかしら?
と思っていたので
本日のご来店🎵嬉しかったです😭

赤ちゃんも9ヶ月になられて…
とっても可愛いです❤
月日の経つのは…早いですね😅

本日は、わざわざお父さんのお誕生日のお品選びに当店を…😭🎵
ステンドグラスの照明器具を…🎁に。
ありがとうございました🙇💐

お気を付けてお帰りください。
またお会いできる事を楽しみにしています😂

お土産まで…ありがとうございました。

夕食のあとは…
ブレスウオッチのmen's物を仕上げました🙆♥

昨晩作りましたブレスウオッチを並べて…
(o^−^o)ニコニコです👌

レッドメノウ🎵
シックですが…上品に仕上がりました🙆🎵😂

もう‼こんな時間に…😵
寝ます🙆

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

ペアのブレスウォッチ💝

大きな画像です〜

久々に登場♬
我が家のピーコちゃん🐦
14才ですが、まだまだ元気です〜
ブルーのセキセイインコです。

グッピーの赤ちゃん♬元気に育っています🙆

お土産に頂いた…六花亭さんのお菓子です(#^.^#)
ありがとうございます💝