寒かったですね〜😓

こんばんは☁
☔の1日でした〜🐤

寒くて…温かいものが食べたくて…
大好きな「タンメン+餃子」にしました🙆
お昼過ぎないと混雑してると思い…
敢えて…2時ちょっと前に行きました☺

それでも…どんどん入って来ます👀💦

凄いですね〜🐤
皆さんも今日のお天気で温かいものが食べたくてなったのかしら⁉🍜

相変わらず…美味しい味は変わらず😃🎶

私の食べ方は…
猫舌なので…
餃子はタンメンを食べ終わった後に食べます😁

ちょっと冷めないと食べれません😭

美味しく頂きました🙆🍜

自宅に戻り…
⌚時計の続きを編み上げました🙆

かなり大きな腕時計の文字盤😁
腕に付けるよりは…掛け時計にした方がと。

店内の時計が掛けられそうな場所を探して付けました🙆

お客様が見付けにくい場所になってしまいました。
お目に止めて頂けたら嬉しいです❤

夕食には、お客様から頂いた「ルッコラ」を入れた野菜サラダetc. を頂きました🙆

そしてそして…
昨晩は重要書類作りがあったので…シマジロウくんと遊びが足りなかった為か‼

リビング辺りに…マーキングされてしまいました。(>_<)
凄い匂いです‼

消臭剤をかなり吹き付けました😭💦

全く消えません😭💦
どうしましょう😱

シマジロウくんは…
おすまし寝顔🎵
憎めないですね〜😓

今夜は少し早目に休みます😁💦
実話…時計のベルトを編みながら😱うたた寝してたようです😆

びっくりしました😅

明日は…ワンピースを縫う予定です🙆
本日、裁断しました🙆
ちょっとレトロな雰囲気の柄模様です👀🎵
※東京で買って来た生地の中から…春向きの柄模様を選びました。(#^.^#)
明日中には仕上がるので画像UP出来るかと思います🙆


明日のお天気…気になりますね😃

我が家の桜の開花は⁉
かなり咲いてきました🌸

今週末辺りには…お花見日和になるといいですね🙆

それでは…そろそろ休みます😁
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・


タンメン🍜美味しかったです😊
温まりました🙆                                    

掛け時計にして見ました(#^.^#)
良い感じです〜

こんな感じです。
※時計屋さんで、電池交換して頂いた時に発覚!
◯の中の秒針はダミーでした😨
でもかっこ良かったので作りました。🙆
お色違いで文字盤ブラックも有ります。
気が向いたら作ります✌
腕時計にするかも知れません🌸

ルッコラ入りのサラダ
美味しかったです😊
大人のサラダ🎶
沢山作りましたので明日の朝ごはんにも食べれます💃
お野菜1日300g目標で食べています🙆

マーキングしてしまって…Σ(・□・;)
こんな寝顔😍
憎めないですねぇ〜😭