可愛いランタン大人気😇❤️

こんばんは☁️
かなり冷え込んで来ました😁💦
明日も寒くなりそうです😅
今日は近所のママ友が「🍠サツマイモ」を持って来てくれました🙆
みんなでサツマイモランチ🎵😀しました🙆
83才のおばあちゃんが畑で作ったサツマイモです😃🎶
丁度にお客様が😇❤️ご一緒にサツマイモランチにお誘いしました🙆
色々おしゃべりして…近所のママ友がフクロウのランタンが気になって🎵😀と…
ご購入🎵※ブルーとオレンジです😃
そのあとのお客様はブログでちらっと見られた「ミニハウスのランタン」が欲しくて来られたのですが…ちょっと前に売れてしまって😭
残念そうでしたが…
大きいハウスのランタンが1つあったのを見付けられて🎵
大喜びでした🙆
大事に抱えるようにして帰られました🙆
良かったです😇❤️
 
ランタンは3日で完売‼️に…
夕方、東京の仕入れ先にメールしました🙆
追加でお願いしてみました😁💦
お仕事で来れなかったお客様の分を何とか注文出来ました😇❤️
数に限りがありますので…
今回のみ「仮の御予約」とさせて頂きます😃
?フクロウのランタン「L2個」
?フクロウのランタン「S2個」
?ミニハウスのランタン「12個」
画像をご覧下さい☺️
とっても可愛いです😇❤️
これからの季節にほんわか癒される灯りになってくれそうです🙆
届き次第🎵
お店の中に飾ります😃🎶
遊びにいらしてください
☺️

フクロウのL&Sサイズ

ミニハウスランタンです。

灯りが優しい😻
癒されます。

こちらはハウスランタンのL在庫1です。

ハウスランタンLサイズお買い上げのお客様から
画像を撮らせていただきました。