干し芋作ってみたいです😀🎶

こんばんは🌧️
午前中は暖かでしたが…午後には急に雨になりました😅
 
出掛けは中にTシャツを1枚増やして出掛けましたら💦
ちょっと暑すぎだったので途中で
脱ぎまして…
ストールを買って首に巻いて調整しました🙆
ワークショップを終わる頃には🌧️になって…
またまた着替えてTシャツを着まして‼️
忙しい1日でした💨
帰りに実家に寄ってお仏壇にお線香を上げて…車に乗ろうとした時‼️
何気に空を見たら😱白い煙が以上に真っ黒い空を埋めつくし始めました😱((( ;゚Д゚)))
火事かも‼️
慌て実家に戻りまして知らせました😱
姪が慌てて出てきたので…
二人で煙の出ている方角に走りました😱
もくもくと⤴️⤴️煙です❗
同じ町内会のあたりです‼️
ようやく…🚒自動車の🚨のサイレンの音と🚑救急車のけたたましい音が😱
道路も片側渋滞に😎‼️
合間をぬって帰って来ました🙆
ドキドキしますね😭
火事は((( ;゚Д゚)))怖いです😅
 
家に辿り着いて
テレビをつけましたら😱
火事の現場が映っていました😵
かなり心配です😢
町内会の方も沢山いらっしゃいますから…
空気が乾燥する季節です。
私達も注意しましょう🙋
 
昨晩編んでましたビーズステッチのネックレスは、
ほぼ完成しました😇❤️
後は…マンテル「留め具」を付けて仕上げになります🙆
今夜は編物をしていましたので…明日は完成させられます😃🎶
楽しみです😇❤️
天日干しの「干し芋」を作ろうと思いまして……先ずは‼️形からと…😅
最終的には「チョコ干し芋」を作ってみたいです🙆😇❤️