地震‼(@_@)💦💦💦😱

こんばんは😢
地震
怖かったですねぇ〜💦💦💦😭
皆さんは起きてましたか😱
私は…昨晩はシマジロウ君を抱っこしたまま…ソファで寝ちゃったみたいで‼
3時半に目が覚めて‼
慌ててお風呂に😱

4時くらいにベットに入って
なかなか寝付けなくて…うとうと(-.-)Zzz・・・・

ようやく眠りについたとたん😱
携帯電話の警報音が‼
( ; ゜Д゜)ビックリして飛び起きました😱

久しぶりの強い地震😱
ドキドキ😵💓
もう眠れません😭
ずーっと起きてテレビのニュースを😁

ごみの日だったので…寝ぼけ眼でごみ捨てに…😵
怖い朝でした〜💦

夜は夕食の後…
先程まで仕事場に…
またまた地震
震度4でした〜💦
棚の物が少し落ちました😢

ドキドキ😵💓

夜になって…
とにかく…
作品を途中にしておくことは嫌なので😁
仕上げました🙆🎵

これでちょっと安心😃
まさか‼また地震が来るとは思っていなかったので😢

明日辺り‼
また大きな地震が来ると言う噂‼
本当に来たらどうしましょう😱

大切な物はリュックにでも入れて枕元に置いた方が良いかもです😅
パジャマ姿で外に飛び出せません😨

何を詰め込めば良いのでしょう⁉
とっさの時はパニックになってしまいますね😱
冷静なときに少しずつまとめて置きましょう❗🙋

むかし…近所で火事があった時も…近所の方が知らせに来てくれて…
慌ててるので‼
何をしたかと言いますと…恥ずかしい(/-\*)

座布団を抱えて…実家に電話をしていました(笑)
その時は本気です‼

庭先に大きな火の粉が…
我が家の庭先に‼

とっさの行動は読めません😅
怖いですね😱
今夜もソファに座ると寝ちゃいそうなので…座りません😅
早くお風呂に入って休みましょう‼

皆さんもくれぐれもお気を付けて😭
おやすみなさい🐤🛀♨

ステンドグラスのスタンド!
落下したようで…(;゜0゜)
割れてしまいました〜😱

レジの後ろの棚に置いた「紫陽花の花のスタンド
六月に毎年飾ります😢来年は飾れなくなりました(T_T)

ストーブ用の薪も崩れ落ちました😱
せっかく業者さんが綺麗に積んでくれたのに…(´・_・`)
この後が大変!
私が1人で…
セッセとセッセと積みました😥
またまた腰が…Σ(゚д゚lll)
大丈夫です何とか…(*^^*)

凄いことに…(;゜0゜)