おそろい🎵

こんばんは☀💦
暑かったです〜😓
午前中は…
パスポート申請の為の「戸籍抄本」を取りに支所へ‼
その足で…真っ直ぐパスポート申請窓口へ‼
珍しく汗だくで歩き回りました😅

海外に行くことも…
もう無いかも知れませんが…
お守りがわりに手続きしてきました🙆
旧いものは…10年前ですから⁉
係りの方も疑いの眼差しでした〜😓
それはそうですよね😁💦

私が見ても…😆
恥ずかしいです😁

取り敢えず受理していただきました🙆
今はかなり厳しくなったと聞いていましたが…
色々な事件も起きていますからねぇ〜😱
慎重に書類のチェックが入るのは仕方ないことです〜😓

明日は友人の誘いで…
栃木まで行って来ます🚌🎵

お庭巡りとTVでも放映されてた…
東武トレジャーガーデンにまわるバスツアー🚌🎵です🙆
遠足の前の日の様です😁💦

持ち物チェック⁉
リュックに詰め込みました🙆
お菓子も少し入れました〜😓

栃木も暑いよ〜😱と
栃木県生まれの人に言われて…😭
あらら〜😓
日傘を持って行かないと‼
友人にメールしたら😱
「オープンガーデンのマナーで日傘はNG‼お花を痛めてしまうから帽子だよ😃」と言われて…そうなんだー😓
聞いて良かったです🙆
帽子なんてあったかしら⁉

2〜3年前に買った帽子を出してみました🙆
何とかいけそうです😅
私の特徴的なお団子ヘアーに被れる帽子はこれしかありません😢
毎年、きちんとたたんで保管しているので…大丈夫でした。

もう休まないと明日の朝は…
5時30分には起きないと仕度が間に合いません😭
起きれるかどうか
心配( ; ゜Д゜)です👀💦
目覚まし時計いっぱいセットして眠りましょう😱
⏰⏰⏰😅💦
💓ドキドキします😵

シマジロウくんと一緒に寝ます🙆
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・

昨晩仕上げたネックレスと「おそろい」のブレスウォッチを作る予定です🙆


庭先のお花も咲きはじめました🌹

薔薇の消毒だけは仕方なくしました!(◎_◎;)
アブラムシが…Σ(゚д゚lll)
かなり苦手です😂

近所の方から頂いたお花です😍
レースフラワーかしら?
綺麗ですね〜