なんでもドライフルーツ😱

こんばんは☁☔
毎日優れないお天気が続いています😅💦

そんな中ですが…
私は何かと忙しく動いてます😭
家に着いた途端に疲れが…どーっと出てしまいまして😭
ソファに座るや否や‼
うとうと(-.-)Zzz・・・・

いけない‼と思って…
早目にお風呂に入って歯磨きして…
シマジロウくんが待ってるので…またソファに座ると…
(-.-)Zzz・・・・
いつの間にか‼
シマジロウくんを背中に😁💦
(-.-)Zzz・・・・

ハット気付けば…😆
朝方4時😱
ビックリしてベットへ‼
二度寝?…
気付けば😅7時に😱

ブログを2回も逃してしまいました😁💦
重なるものでして…
画像が送れなかったり
通話が出来なかったり
送信エラーが出てしまったり…
不具合が続いています😭

このような場合は…機種のせいよりは、電波の状況の事が多いと言う事で、電波調査に来てもらいました。

ところが😱
電波が一番良い場所が…
リビングのソファの場所と言われて‼
電話が来たときに…
ソファまでわざわざ移動しまして…「もしもし📞」
この事もストレスと疲れの原因のような気がします😅💦

しばらく続きました😭
昨日、担当者から電話がありまして…電話の会話の途中切れは、その時は起こりませんでした。

基地局?そこで電波の調整をしたみたいだそうです。

いずれにしましても…携帯電話の機能を全うしてほしいです😭

今日の午前中は雨が止んでいましたので…
玄関前の草を手でむしりました。

休みの日は忙しい🏃💨

今日は運動に行って来ました💃🎶
程よい疲れです…(#^.^#)

今日もこんな時間に送信しています(>人<;)
明日は早起きのゴミ捨てが…Σ(゚д゚lll)
頑張ります😊

実家に行ったら⁉
大量に頂いたと…Σ(゚д゚lll)
姪が沢山持たせてくれました。
ぜ〜んぶドライフルーツです😁

なんでもドライフルーツになるんですね(;゜0゜)
びっくりです!


コスモスが一輪咲きました。
もう秋なんです〜ね。
夏は何処へ?

久し振りにブレスウォッチ製作してます🙆
赤の糸が…入荷待ちで中断してました😥
明日には完成します✌
※赤い糸なので…
❤もようにデザインして見ました。
ムーブメントの周りもビーズや留めも全てスワロフスキーです〜🎶
キラキラ✨程よい輝きは上品です🙆