春爛漫🎵

こんばんは😨
いつの間にか…😱
こんな時間に‼

今日も何かと忙しい1日でした〜😅

本日の予定は…
庭作業とソーイングでした😢

突然の予定が入り❗外出😨
帰りがけに…
肥料やお花を調達🙆

作業開始‼と思いました…
来訪者が🎵

夕飯の支度などなど…
急に忙しくなりまして…
お庭も…
ソーイングも出来なくて😭残念でした😭

でも…楽しい時間を過ごせて…
来訪者も喜んで帰られて…
良かったです🙆🎵

ちょっと疲れてソファでうとうと…
気がついたら…😵
こんな時間に😱

今日の予定は全て🎵
明日に繰り越しです🙆

明日のお天気も気になりますねぇ〜💦
お花を沢山買って来ました❤

只今、庭先のお花たち‼
春爛漫です🙆
🌸🍡🌻💠🌷🌼🌹

本番の眠りに入ります😁
おやすみなさい〜💦
(-.-)Zzz・・・・

突然⁉出て来たチューリップのお花です〜🌷

こちらは…チューリップの原種(#^.^#)
とっても小さなチューリップです✌
除染の時に削られて無くなってしまったかと心配してました(>人<;)
凄い生命力です(T_T)
可愛らしいお花を咲かせてくれました(*^_^*)
私に似て…「目立たないチューリップです🌷」

南側の外壁に這わせている「モッコウバラ‼」
凄い事になっています🌹
蕾もいっぱいです
お花は…(#^.^#)良いです〜ね
人の心を優しくしてくれます❤

華やかな八重桜が咲き終わった頃…
ひっそりと咲く「黄桜🌸」
それはそれは綺麗です!
蕾の時はピンクで…
お花が咲くと黄緑から白へそして…ピンクへと…(#^.^#)
近所の方達は知っていらっしきゃるので
楽しみにしていてくださいます🙆
もうすぐです✌
開花ひとつ見つけました✌
※長男の記念樹です。
長男がいくつの時だったでしょうか⁇
「僕に似て…目立たない花だねって…Σ(゚д゚lll)」
母親と同じ事を言いましたが…
黄桜は、ちゃんと目立っていますよ👏👑🌸
お兄ちゃんに似て「頑張り屋さんです」毎年、アメリカヒロシトリの毛虫と戦いながらも
綺麗なお花を咲かせてくれて…(#^.^#)
道行く人を立ち止まらせて…(^∇^)
楽しませてくれています🎶

昨年、裏磐梯の諸橋美術館の帰りに道の駅で偶然見つけて買って来ました✌
「クマガイソウ」消えてしまうと大変なので…Σ(゚д゚lll)
大切に植木鉢に植えて…(#^.^#)育てました✌
👀芽が出てきました〜( ? _ ? )
楽しみです🙆