キンギョソウ♥🎵

こんばんは☔
日中は肌寒かったですね〜😅

今日は、絶対に庭作業を終わらせたかったのですが…
買い置きのハンギングが合わないことが分かって😆
急遽買い物へ‼

丁度イメージに合ったものがあったので😁
あるだけ15個ゲット‼🎵

植えるお花も買って来たものは…ちょっと大きすぎて合いません😭

またまた苗木を調達に🚗💨🎵

可愛らしい宿根草があったので…沢山買って来ました🙆♥
ハンギングと寄せ植えに使います😂

キンギョソウを探しに来ました🙆

てんぷく病で助けられなかった金魚さんと約束しました😢
金魚さんのお墓の回りにキンギョソウを植えるからねって…😭

でも…赤がなくて…
それでは…白で😁
白だけ集めてかごへ
あらっ🎵
1鉢だけミックスが😱
赤と白です❤

勿論❗買って来ました🙆

ピョン太君とも約束しました🙆
お花でいっぱいにするからねって…😭

今日は、夜の8時まで掛かってしまいましたが…植えました🙆♥

金魚さんとピョン太君…
喜んでくれるでしょうか😅

深夜にはお天気が☔の予報でしたので…焦りました💦

なんとか植え込み完了🎵
只今の雨は…植えたばかりの苗木には…恵みの☔になりました🙆

ちょっと頑張りすぎて…疲れが😉
眠くなって来ました〜😅

明日は、ゴミの日で早起きします‼

ちょっと早目に休みましょう🎵
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・