寒い1日😭

こんばんは😲
今朝は、ちょっと早起き🎵
東京まで仕入れに😍

微妙なお天気です😅

寒がりな私😵
恥ずかしくても…
暖かい格好でと…
ちょっとモコモコ😥

でも…😁
ぴったりでした👌
風があると寒いですから😵

会場はホテルの大ホール😱
凄い人の混雑です‼

会場には「招待状」が無いと入れません😆

入口の所に素敵な生地が⁉

見ようとしたら🎵
「私の買った物です❗」と言われて…ビックリ‼

ロール巻きの生地を何本も買われてまして😲

他の方も皆さんが😱

えーっ‼👀💦
買い方😁分からないので…
会場の係りの方にお聞きしました🙆
😲ロール巻きで買うそうです😅

先ずは…品定め🎵
私の好きなインポート生地❤

イタリアの生地を中心に選んで来ました😁🎵

やはり素敵な生地ばかりです😭
来て良かったです🙆  

沢山買って「宅配便🎵」で送ってもらうことに😅

大満足して帰る途中で…やはりもう数件見ていこうかとリバティプリント生地の専門店へ🎵

👀💦❤
柄模様が気に入って買っちゃいました🙆
スノードロップの花模様」
リバティプリント生地には珍しく…和😌の感じ✨🎵

これだけは持ち帰ってきました👌

歩き疲れて…
帰り道の途中で一休み🍵

老舗のお団子🍡屋さんが有ります🙆
「ぜんざいセット」美味しかったです👌

早目の新幹線に切符を交換!😆🎵
各駅停車の🚄でした〜(>人<;)

駅に降りて…
以前から気になっていたお花屋さんに寄りました🙆
有りました‼
クリスマスローズの黄緑色❤」
名前は…Σ(゚д゚lll)「ヘレボルス、リビダス」
原種:有茎種(木立性)
早春〜春咲き約30〜40センチ


1鉢だけでしたが…抱えてタクシーに乗って😁
残っていてくれて良かった〜🐤🎵

クリスマスローズ💗
大好きです〜

優しい黄緑色😊
うつむきかげんにに咲くお花です
決して派手なお花ではありませんが…(#^.^#)
始めて見た時は…
数十年前!?(・_・;?
素敵なお花だな〜と💓

自宅の玄関先には…白があります。

大雪の中でも、しっかり耐えて…
翌年には綺麗なお花を咲かせます🙆
うつむきかげんに…
ひっそりと…
そこが好きですねぇ〜

大満足❤🙆
※明日の朝早く…
朝日をバックに写真を撮ります📷
画像載せます🎶
見て下さい💓

夕飯は…昨晩残して置いた「お好み焼き😁」
レンジで温めていただきました👌
美味しかったです🙆

生地が届くのが楽しみですです🎵

それではそろそろ休みます🙆
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・



スノードロップのお花模様のリバティプリント生地です(#^.^#)
やはり…👗です〜ね



創業文政2年(1819年)の老舗のお団子屋さんです。
196年の歴史が有ります‼


「羽二重団子」羽二重のような決めの細かい滑らかな餡が…(*^^*)
ぜんざいの中には…
小さなお団子が二個入っていて¥540
右上の小鉢?
お塩です(゚o゚;;
ぜんざいにちょっとお塩を入れると甘みが増すそうです。
早速!本当🙆
お茶のお代わりは自由🎶
その他にも色々メニューがあるのですが…
売り切れ続出Σ(゚д゚lll)
🍓が乗ってて…お抹茶付きが食べたかったです残念(T_T)
次回のお楽しみに🎶