月明かり🌕〜💦☔になりました😵

こんばんは🌕😊
テレビのお天気予報の中継で…
今なら🌕真ん丸のお月様が見えますよ🙆って言ってたので…
慌てて玄関を開けてみました‼

本当です🎵
真ん丸のお月様が😱🌕
夜には…雨雲が‼
見えるのは今だけです〜🐤と。

本当にその通りになりました👌
お天気予報…凄いですね😅

明日は東京まで😁
お洋服の生地を探しに行って来ます😆🎵

今日は、駅まで切符を買いに行って来ました😁
平日にもかかわらず…
私のいつもの座席がとれなくて😅
残念です😭
仕方ありません😅
3人席の窓側を取ってきました👌

せっかく暖かくなって良かったのですが…
明日は東京も10/5℃です😱

寒いですよね〜💦
暖かい服装がよさそうです🙆

心配なことは…
花粉です😅

花粉いっぱい飛んでそうです😭

まだお薬は飲んでいません。
大丈夫かしら⁉

花粉がひどそうだったら😁
早目の新幹線で帰って来ます😆🎵

素敵な生地に出会いますように💐❤

実話…ちょっと楽しみなんです🎵
インポート物は又、別のお店にあります🙆
近くにまとまってありますので時間の許す限り見てきたいです👌

縫ってみたくなる生地が欲しいですね🙋

生地の良さを生かしたデザインが好きなので…
いつもシンプルに作ります🙆
但、ポケットはどんなデザインにも必ず付けます🙆
あると便利なので😃

🌕月明かり…
毎晩、私の部屋の窓から眺めています🙆
昨晩も…とっても綺麗でした〜🐤

お星様やお月様が好きなのは…どうしてなんでしょうね😅

変な人ですね😁

占いでも見てみましょうか😉
面白そうです👌

我が家の暖房は…蒔きストーブです😅
私は…火が怖いので付けれません😭

つける人がいないときは…
ペット達と震えています😭
冗談ではなくて…😵

今日は…蒔きストーブを焚いてもらって…あったかいです🙆
100才のプリンおばあちゃんも…Σ(゚д゚lll)
ストーブにすれすれに‼
あちちちちち〜💦と言うくらい身体が熱くなっていても…
ストーブのそばを離れません😅
シマジロウ君は家の中を探検中🎵🐾💨

私は…途中になっていました「ドリームキャッチャー❤」を
完成させました🙆

これで…予定通り「4個作りました🙆」
良い夢が見れますようにと「念願🎵」しながら作りました👌

ご利益があると良いですね❤

それでは…明日の準備がありますので😁
とにかく軽くしていきます🙆
もちろん‼
リュックスタイルで😁🎵

おやすみなさい〜🐤